画像で見るカリビアンコム

カリビアンコムの最新・人気動画をサンプル画像で紹介しています。


あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、カリビアンコムならではの多彩なジャンルできっとご満足させます。
画像で見るカリビアンコム TOP  >  レズ >  「朝起きたら彼氏が女の子になってました 後編 椎名みゆ 杏紅茶々」

「朝起きたら彼氏が女の子になってました 後編 椎名みゆ 杏紅茶々」

身長149cmとミニマムなのに、Dカップ86cmの椎名みゆ。彼氏が突然女性に変身する夢を見て、その事を彼氏に話すと、彼氏は「おおーー。俺おっぱい大きかった?w」と笑い話で夢の話は終わった。ガッツリ濃厚なセックスをした次の日、恒例の朝抜きタ~イムと、みゆが彼の朝立ちした巨根を探すが・・・。「あれ、な、無いっ!」と大騒ぎ。慌てて彼(杏紅茶々)を起こすと、「何だよ、これ!チンコねーぞ!しかも毛もねー!」と鏡で女になった体を弄りまくります。乳首を弄りながらクリトリスを擦ると、体をビクビクさせながら連続イキ。理性が崩壊した彼は、みゆの乳首やオマンコを舐めて感じさせます。何故かベニパンを持っていた彼氏はすかさず装着して、みゆのオマンコを高速ピストンで刺激します。



朝起きたら彼氏が女の子になってました 後編 椎名みゆ 杏紅茶々

配信日:2013年5月17日
配信元:カリビアンコム
出演者:
椎名みゆ
杏紅茶々



椎名みゆ(左)、杏紅茶々(右)





本作品は無修正です。局部のモザイクは本サイトで加工しています。
クリックで画像全体が表示されます。
朝起きたら彼氏が女の子になってました 後編 椎名みゆ 杏紅茶々
朝起きたら彼氏が女の子になってました 後編 椎名みゆ 杏紅茶々
朝起きたら彼氏が女の子になってました 後編 椎名みゆ 杏紅茶々
朝起きたら彼氏が女の子になってました 後編 椎名みゆ 杏紅茶々
朝起きたら彼氏が女の子になってました 後編 椎名みゆ 杏紅茶々
朝起きたら彼氏が女の子になってました 後編 椎名みゆ 杏紅茶々
朝起きたら彼氏が女の子になってました 後編 椎名みゆ 杏紅茶々
朝起きたら彼氏が女の子になってました 後編 椎名みゆ 杏紅茶々
朝起きたら彼氏が女の子になってました 後編 椎名みゆ 杏紅茶々
朝起きたら彼氏が女の子になってました 後編 椎名みゆ 杏紅茶々



↓動画の詳しい情報はこちらから↓
「朝起きたら彼氏が女の子になってました 後編 椎名みゆ 杏紅茶々」
(カリビアンコムの当該ページに移動します)




↓カリビアンコムのメインページはこちらから↓




関連記事
[ 2013年05月19日 16:16 ] カテゴリ:レズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
RSSリンク
カテゴリ|女優名
ASUKA (1)
歩 (3)
Karin (1)
Maika (0)
MERU (0)
Ray (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事ランキング
FC2ブログランキング
ジャンル

[未設定]
--位
ランキングを見る

サブジャンル

[未設定]
--位
ランキングを見る
FC2Blog Ranking
メールフォーム

名前:


メールアドレス:

件名:

本文: