画像で見るカリビアンコム

カリビアンコムの最新・人気動画をサンプル画像で紹介しています。


あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、カリビアンコムならではの多彩なジャンルできっとご満足させます。
画像で見るカリビアンコム TOP  >  TSUBAKI

「OLの尻に埋もれたい 後編 TSUBAKI」

私、新入社員のTSUBAKIと申します。男を飼いならすのが趣味なんです。あら、社長まだ残っていらしたんですか?事業計画ですか、少し拝見させても?これでは少し無理があるように思われます。社長、私に任せてみませんか?私に体を預けて。息ができないほどの快感を味あわせてあげます。だから貴方も私を喜ばせるのよ?そう、そうやって舌を使って、私の体のあらゆるところを。そして私のいやらしい液を沢山口で受け止めて。社長のは私の中にたっぷり出すのよ。これがもっと欲しいのなら、これから頑張ってくださいね。あとは事業計画達成まで、お・あ・ず・け。



OLの尻に埋もれたい 後編 TSUBAKI

配信日:2010年7月4日
配信元:カリビアンコム
出演者:
'TSUBAKI



TSUBAKI





本作品は無修正です。局部のモザイクは本サイトで加工しています。
OLの尻に埋もれたい 後編 TSUBAKI
[ 2013年10月19日 01:01 ] カテゴリ:TSUBAKI | TB(0) | CM(0)

「OLの尻に埋もれたい TSUBAKI」

尻フェチさん、集まれー。ついでに痴女に散々責められたい人も集まれー。OLさんのお尻フリフリ後ろ姿に興奮したことはありませんか?ガーターベルトにTバックかなぁ、なんてスカートの中身がどうなってるのか想像したことはありませんか?ぷりっぷりの丸いお尻をわしづかみして、顔に押し付けたいと思ったことはありませんか?尻の割れ目に顔をうずめて、ほほの両サイドからその柔らかさを感じて、更にその尻の奥に隠れたオマンコを手で開いて舐めまくりたいと思ったことはありませんか?窒息するほどの顔面騎乗位を味わって、同時にチンポしゃぶられて無理やりイカされたいと思ったことはありませんか?そんな人へ送る動画です。



OLの尻に埋もれたい TSUBAKI

配信日:2010年5月16日
配信元:カリビアンコム
出演者:
'TSUBAKI



TSUBAKI





本作品は無修正です。局部のモザイクは本サイトで加工しています。
OLの尻に埋もれたい TSUBAKI
[ 2013年10月18日 23:05 ] カテゴリ:TSUBAKI | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
RSSリンク
カテゴリ|女優名
ASUKA (1)
歩 (3)
Karin (1)
Maika (0)
MERU (0)
Ray (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事ランキング
FC2ブログランキング
ジャンル

[未設定]
--位
ランキングを見る

サブジャンル

[未設定]
--位
ランキングを見る
FC2Blog Ranking
メールフォーム

名前:


メールアドレス:

件名:

本文: