画像で見るカリビアンコム

カリビアンコムの最新・人気動画をサンプル画像で紹介しています。


あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、カリビアンコムならではの多彩なジャンルできっとご満足させます。
画像で見るカリビアンコム TOP  >  青山雪菜

「ほんとにあったHな話 7 青山雪菜(彩名ゆい)」

前2作品の配信後、再登場を希望する声が殺到した青山雪菜ちゃんが、実際にあった投稿内容を再現しちゃう「ほんとにあったHな話」シリーズ第7弾に人妻役で登場!欲求不満の美人妻の雪菜ちゃん。朝から玄関先で旦那にフェラ抜きサービス。そんな大胆不敵な光景を、窓越しに盗み見していた庭師の男に、なんと襲われちゃう雪菜ちゃん。最初は嫌がる素振りを見せるものの、徐々に感じてきて、欲求が頂点に達した時には、待ってましたと言わんばかり、いやらしい舌使いでチンポを咥え離さない!飢えた獣のように舐めるその姿は圧巻です!声も出ないほどに感じる喘ぎ声がまた良い!旦那が自宅に居ようがお構いなし!庭師と2人で庭に出て、気付かない旦那の目をよそに、バックで突いて突いて突きまくり!青山雪菜ファン必見、待望の最新作をどうぞお見逃しなく!



ほんとにあったHな話 7 青山雪菜(彩名ゆい)

配信日:2009年5月4日
配信元:カリビアンコム
出演者:
'青山雪菜(彩名ゆい)



青山雪菜(彩名ゆい)





本作品は無修正です。局部のモザイクは本サイトで加工しています。
ほんとにあったHな話 7 青山雪菜(彩名ゆい)
[ 2013年10月07日 20:11 ] カテゴリ:青山雪菜 | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
RSSリンク
カテゴリ|女優名
ASUKA (1)
歩 (3)
Karin (1)
Maika (0)
MERU (0)
Ray (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事ランキング
FC2ブログランキング
ジャンル

[未設定]
--位
ランキングを見る

サブジャンル

[未設定]
--位
ランキングを見る
FC2Blog Ranking
メールフォーム

名前:


メールアドレス:

件名:

本文: