画像で見るカリビアンコム

カリビアンコムの最新・人気動画をサンプル画像で紹介しています。


あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、カリビアンコムならではの多彩なジャンルできっとご満足させます。
画像で見るカリビアンコム TOP  >  牧瀬くらら

「ダマシ面接 ~初めてのお仕事~ 牧瀬くらら」

前作でインタビュー後に洋服を脱がされ、大量の潮を吹きながらイキまくった牧瀬くららちゃん。今回は初めての水着撮影と言うことでスタジオへ。本人はグラビア感覚での撮影と思いきや、スタッフ&怖い社長さんから撮影ポーズを細かく指示される事に。「もっと、尻を突き出せよ。人形じゃあないんだから表情を色っぽくできないの?」と言われるがままに従う牧瀬くららちゃん。しかし、両手を拘束、宙吊り状態にされると社長を筆頭にスタッフ全員に着ている物を脱がされ、パイパンマンコを好き放題触られまくる始末。見ている側が「おまえら、鬼畜生か!」と言いたくなるぐらいに牧瀬くららちゃんをいたぶる映像は、同情しつつも勃起してしまうとんでもない作品です。



ダマシ面接 ~初めてのお仕事~ 牧瀬くらら

配信日:2012年10月9日
配信元:カリビアンコム
出演者:
牧瀬くらら



牧瀬くらら





本作品は無修正です。局部のモザイクは本サイトで加工しています。
クリックで大きい画像が表示されます。
ダマシ面接 ~初めてのお仕事~ 牧瀬くらら
[ 2013年05月27日 18:41 ] カテゴリ:牧瀬くらら | TB(0) | CM(0)

「ダマシ面接 ~真性潮吹きパイパン素人発掘~ 牧瀬くらら」

きた、きた、キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!可愛らしい…。まるで小動物のように小さくて華奢なカラダの女の子が面接にきました。お名前は牧瀬くららちゃん(20才)。外見は清純系といった感じで…、人は見かけによらない。恥ずかしがりながらも、Mっ気を見え隠れさせる姿が、ものすごく興奮を誘う女の子です。軽くインタビューを終えて、洋服を脱いでもらうと、ロリフェイスにピッタリのおっぱいがポロン。しかも、生まれつきなのか感度が良好すぎるほどの敏感体質。待ちに待ったおマンコを弄ると、そこにあるはずの毛がないっ?!いやらしい部分が丸見えのつるつるパイパン。新鮮で瑞々しい肉厚なつるマンを弄ってあげると「ダメー!」と言いながら潮を吹いてイッっちゃいました。最後は正常位で突かれ、まさかの挿入されたままの潮吹き。あぁ…、文章を書いていてまた勃起しちゃいました。



ダマシ面接 ~真性潮吹きパイパン素人発掘~ 牧瀬くらら

配信日:2012年7月20日
配信元:カリビアンコム
出演者:
牧瀬くらら



牧瀬くらら





本作品は無修正です。局部のモザイクは本サイトで加工しています。
クリックで大きい画像が表示されます。
ダマシ面接 ~真性潮吹きパイパン素人発掘~ 牧瀬くらら
[ 2013年05月26日 00:26 ] カテゴリ:牧瀬くらら | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
RSSリンク
カテゴリ|女優名
ASUKA (1)
歩 (3)
Karin (1)
Maika (0)
MERU (0)
Ray (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事ランキング
FC2ブログランキング
ジャンル

[未設定]
--位
ランキングを見る

サブジャンル

[未設定]
--位
ランキングを見る
FC2Blog Ranking
メールフォーム

名前:


メールアドレス:

件名:

本文: